Inoyang' Room

ハーレー、SR お店の事など HP→ Deatheat-mc.jp

 
Category: スポンサー広告  



Category: Work  

Day last for 2013 years

今年も後何時間…

今年も皆様に感謝ですね

来年もヨロシクです



年内最後のお仕事は
IMG_1412(変換後)

IMG_1415(変換後)

ZX9Rのマフラー立ち上げ位置変更と

IMG_1413(変換後)

IMG_1414(変換後)

マグネシュウムのカバーのワレ修正  

マグ溶加棒を注文しようと調べる 
しかし現在では手に入る確率は可成り低い
というかホトンド日本では製産されていません

ドイツでみつけるも
ものスゲー高いw
笑っちゃう位高い

大阪の先輩に泣きつきました所
10年位前に手に入れた
棒が有るというので分けてもらいました
先輩色々と助言有り難うございました。



車も車検対策でお掃除

高圧を引っ張りだして使用


IMG_1409(変換後)

IMG_1408(変換後)

あまりあてにしていなかったんですけど 結構スゴイ

IMG_1410(変換後)

ケルヒャースゴイ 工場の掃除機も使っていますがコレもイイです


で。SRの部品も仕上がってきました 坂田製作所の新木さんワガママ言ってスミマセンw

IMG_1416(変換後)

早く作りたいw

年明けは4日から居ますよw笑)

テーマ : ★店長ブログ★    ジャンル : ブログ
Comment

Trackback
06-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

«   »

プロフィール

いのやん!GOGO!

Author:いのやん!GOGO!
FC2ブログへようこそ!
記事が見れない時は、タイトルをクリックしてね!

Welcome
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

