Inoyang' Room

ハーレー、SR お店の事など HP→ Deatheat-mc.jp

 
Category: スポンサー広告  



Category: Work  

暑すぎますが 皆さん 大丈夫ですか?

暑すぎますよねw

大丈夫ですか?

昨日は、友人のバイクの買い付けで三重県まで
行って来ました。

弾丸ツアーだったのでお土産も観光も何もなく 笑)


画像 439

暑くて寝不足でしたが久しぶりに友人と
昔話が出来て楽しかったです。



さて今日は

茅ヶ崎市のMさんご来店

セミオーダーでシート制作

仕上がったので取り付けに


画像 436

画像 437

とても気に入ってもらいました

又これからも宜しくです。



やっと此方もペイントが上がってきてインスト

画像 438


ペイント屋さんが

うまく塗ってくれて

経年劣化した蛍光オレンジが

グラディーション化

前から後ろへ濃さが変化しています

チョットしたアイディアで

不満も解消

いい感じですw

まだまだ色々小ネタ仕込みます

完成が楽しみwww




私のマシンもこんな感じに

画像 418
画像 420


要所要所補修後 待望のフルペイントに

此方も楽しみですwww

テーマ : ブログ日記    ジャンル : ブログ
Comment

Trackback
08-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

«   »

プロフィール

いのやん!GOGO!

Author:いのやん!GOGO!
FC2ブログへようこそ!
記事が見れない時は、タイトルをクリックしてね!

Welcome
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

