Inoyang' Room

ハーレー、SR お店の事など HP→ Deatheat-mc.jp

 
Category: スポンサー広告  



Category: Work  

Work 26.27/May

土曜はまず、千葉に⑧ちゃんを迎えに行く

ピックUP後

高速で横浜は港北へ 
仲良くしてもらってるお店 TG.CUSTOM

で カッコいいポスターGET! 以前から狙ってましたw

DSC_0201_20120527200413.jpg


モデルは社長のパンショベ!コレすげえ速いのw

それに、テストベット用の初期型スポタンもGET!
サンクスモッチー!

次は,⑧ちゃんの本業の関連企業の坂田製作所へ
初めましてだったんですけど凄く気さくな方で
工場内にはヨダレ物の工作機械の数々w凄腕さんです

次は、東京の大田区の材料屋さんへ
東京ゲートブリッジ経由でご帰宅w

300px-Tokyo_Gate_Bridge-1.jpg



今日は朝から、ご予約のお客さん来店w
お持ち込みの商品に問題発生!
パーツインスト中止で次回持ち越しw

当店で修行中のリー君登場!
お母様が来日中と言う事でお土産まで頂きました。

DSC_0206_20120527200411.jpg


好物!コレだけでご飯食べられますw サンクス リー君

友人の桑江さんと伊波さん登場
なんとお二方の地元沖縄の美味しいアイス頂きましたw
コレ色々な南国テイストのフレーバー多数!
しかも大量に!来店して『沖縄最高!』とキーワードを言って頂けましたら
サービスいたしますよ!

DSC_0207_20120527200410.jpg


ホント美味しいんです!サンクスWAKU-KUWAさんと伊波さん!!

画像無しですがフレーム製作のマジェ&GPZいい感じになって来ました
乞うご期待!!

最後は、本業の同僚でHD乗りの小谷さんが883から乗り換えの
08ダイナローライダーで登場!

よく見るとHD105年記念車だw

さて今週のHDさんは~ 
DSC_0202_20120527200408.jpg


DSC_0203_20120527200503.jpg


DSC_0204_20120527200502.jpg


DSC_0205_20120527200501.jpg


ライザーをかっこ良くしました
テーマがフリスコ系ですので
通常取り付けではなく反対に取り付けましたw

炸裂3拍子も調子いいw

PS! オレのバンドのLIVEが来週土曜に迫って来ましたw
 ドキドキワクワク!!気分も上げていきますよw

見に来て頂ける方へ、
受付で必ず『スリーシリンダー見に来ました』と言ってください!
ヨロシクwww

『 Saturday night Rock'n Roll show 』 2012/06/02 (sat)

☆ LINE-UP

1st band name not yet selected(エルレガーデン)
2st band name not yet selected(ハイスタンダード)
3st The Three clyinder (ARB) ←we are!!
4st ZERO(J-pop…etc)
5st The Light calls(The Ventures…etc )
6st The Monkey (浜田省吾)

☆ open 16:00/ start 17:00

☆ ticket adv\1500/door\1500 1 drink chg in

☆ Place/ 柏 Studio WUU
http://www.wuu.co.jp/KoutsuChizu.html

テーマ : ブログ日記    ジャンル : ブログ
Comment

Trackback
05-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

«   »

プロフィール

いのやん!GOGO!

Author:いのやん!GOGO!
FC2ブログへようこそ!
記事が見れない時は、タイトルをクリックしてね!

Welcome
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

