Inoyang' Room

ハーレー、SR お店の事など HP→ Deatheat-mc.jp

 
Category: スポンサー広告  



Category: Work  

Work 19/May

ヤフオク物件で前歴が見えないフレーム修理の車両が入庫。

ロングホイールでエアサスが装着されているんですが
そのハンガーとサスペンションを取り付けている
フレーム側の鉄板が裂傷破談しています。
また、造作したすべての溶接が素人溶接で
フレーム側と造作物が溶け込んで着いていなーい!。
(この車両は一応何処かのショップさんが手を入れた車両らしい)


DSC_0195_20120520085115.jpg

DSC_0194_20120520085116.jpg


↑スペーサー代わりのナット3連荘w

DSC_0196_20120520085114.jpg

DSC_0197_20120520085217.jpg

DSC_0192.jpg

DSC_0193_20120520085117.jpg


これで走っていたと思うと恐wwww

死人が出なかったのは現.前オーナーさんが相当の強運の持ち主なのか…


⑧ちゃんがサクサク~っと(笑)今迄着いていた造作物を撤去

DSC_0201.jpg

DSC_0198.jpg




んでコレ→こんな目に!DSC_0203_20120520085249.jpg




で、製作前の前仕上げ

DSC_0202.jpg


まぁ結局全部作り直しですよ

来週から製作に入りま~す。


そうそう!昨日から若いイケメン店員が来ています。詳細は次回w

テーマ : 雑記    ジャンル : ブログ
Comment

Trackback
05-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

«   »

プロフィール

いのやん!GOGO!

Author:いのやん!GOGO!
FC2ブログへようこそ!
記事が見れない時は、タイトルをクリックしてね!

Welcome
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

