Inoyang' Room

ハーレー、SR お店の事など HP→ Deatheat-mc.jp

 
Category: スポンサー広告  



Category: Work  

Work 4/21,22

友人でもあるTFR社長 おススメのルーカス

DSC_0196.jpg



今回ZRX1200に0-40w投入しました。

DSC_0188_20120422234756.jpg


2年近く寝かしたエンジン若干下がり気味でしたか
初期なじみも良く暖気後ブリッピングで感触を確認
天候が悪いので実走はお預け…楽しみですね

社長からおまけもらいました サンキュくまちゃん

DSC_0189.jpg


次回エンジン組むときに使いますコレも楽しみwww

工場でイカした組んだばかりの13B発見w

DSC_0187_20120422234826.jpg


カッチョよいw

やっぱ横のつながりは大切だよねw

最近色んなショップさんと仲良くして頂いていますが。
色んな新鮮で良い情報をもらってホント助かっています…感謝!

ちゃんぺくん号もそろそろ納車でしょう
もう少しお待ちくださいw

DSC_0194.jpg


んで今週のHDくん

DSC_0195.jpg


やっぱカッチョよしw 笑)

テーマ : 日記    ジャンル : 日記
Comment
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Trackback
06-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

«   »

プロフィール

いのやん!GOGO!

Author:いのやん!GOGO!
FC2ブログへようこそ!
記事が見れない時は、タイトルをクリックしてね!

Welcome
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

