Inoyang' Room

ハーレー、SR お店の事など HP→ Deatheat-mc.jp

 
Category: スポンサー広告  



Category: ZX-10  

on any sunday

まあ人生 苦が多いほど達成した時にHappyになれるもんだ


On the weekend
オイラ達は、North KantoのTruckで
危険な遊びをしていたんだ


Saturday
オイラはPITを取る為に深夜に酒も飲まずにハンドル握ってた
HeavenTruckは既にSpeedAddictで一杯だ
クソ!PITのLastNoは33 オイラの前には34台もイヤガル
 
Sunriseって気持ちいいね
Surpriseを運んできたから
オイラにギリちょんでPITが廻ってきたぜ

BUT
それ以降は、Acceleratorの神に見放された様に
3Lapするとボヘヘの貧乏神が遣って来やがる
それも3Roundすべてに…
見ろよココのPhotographだけ変だろ?
奴が悪戯しゃがったんだ

DSC_0099.jpg

DSC_0102.jpg



それでもFree&easyな奴らは明日に賭ける

DSC_0108.jpg

on any sunday
紆余曲折って知ってる?
言ってみたかっただけってのもあるが
ホント紆余曲折だったんだ。

“Coil broken”

DSC_0110.jpg


NewOrderのCoilを海賊仲間の重鎮が持って来た

そのCoilからは七色の光が発せられていた。
ふと振り向くとソコには貧乏神はいなかった

5762001_1133921569_238large.jpg

We are the demons of the speedway

Result
trial heat 4th
final    3rd

They are monsters of the speed way

その山の頂きは高かったけど
Luckyも実力だよBoss

110515_145135.jpg


ああそうだよ勝利の美酒って奴だChampagneは
Alcohol Freeだったけど

110515_155442.jpg


だから言ったろ『人生苦もありゃ楽もある』って

茨城だけに水戸黄門か?

テーマ : ブログ    ジャンル : ブログ
Comment

Trackback
10-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

«   »

プロフィール

いのやん!GOGO!

Author:いのやん!GOGO!
FC2ブログへようこそ!
記事が見れない時は、タイトルをクリックしてね!

Welcome
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

