Inoyang' Room

ハーレー、SR お店の事など HP→ Deatheat-mc.jp

 
Category: スポンサー広告  



Category: ハーレー SR 埼玉 三郷 カスタム  

売却万歳w

種をまいて数ヶ月…

車両売却ラッシュw

うれしい限りです


横浜のK様は部品取り84GSX-Rお買い上げ

初期型GSX-Rフリークの息子さん骨から作るみたい
がんばってください。

茨城のS様これまた初期型88GSX-Rお買い上げw
コチラも以前乗っていた車両
リターンのきっかけとして仕上げるらしいみたい
がんばってくださいw


埼玉のM様
モタードSB250お買い上げ
コチラ様も8年ぶりのリターン
納車整備入りましたじっくりダメ出しして
きちんと仕上げます。


015.jpg



川崎のS様
最近愛車のスカイウェーブを事故で廃車に
同じ車両をお買い上げいただきました。
本日ドナドナw
オーナーさんは、かなりのスカブマスター
ホントよいオーナーさんにお譲りできて
よかったです。


013.jpg




近所のIKEAでバッグ購入

以前息子が購入して使い勝手がよさそうなので私も購入


001.jpg

コレで2000円台安いw

で、帰りに上のフードコートでランチと思ったんですが
時間がないので
下のファーストスタンドでチリドックとドリンク
のセット230円コチラも安w


006.jpg

IKEAのフードはとてもうまいwwww




横浜納車引き上げツアー
引き上げのGS

オーナーさん部屋でバイクと住んでいます笑)

010_201404250047417d3.jpg


ここまでオーナーさんが作りましたがココから当店で仕上げます

014_2014042423584294b.jpg
 
016.jpg



完了したら次のマシーンも…


ハーレーさんもチョイ改装

018.jpg


テーマ : ★店長ブログ★    ジャンル : ブログ
Comment
ん? 
2りん館のスタッフ?!
 
おぐちゃん
そそw近所のにりん館に持ち込みでBAS配送
カタナなおったのねw
つか岩崎くんもダート王子に?

Trackback
11-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

«   »

プロフィール

いのやん!GOGO!

Author:いのやん!GOGO!
FC2ブログへようこそ!
記事が見れない時は、タイトルをクリックしてね!

Welcome
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

