Inoyang' Room

ハーレー、SR お店の事など HP→ Deatheat-mc.jp

 
Category: スポンサー広告  



Category: ハーレー SR 埼玉 三郷 カスタム  

春ですね

春になり皆さん色々周りの環境に変化があったり…

今年度もがんばりましょ笑)


僕のHDも更新

修理&車検
今週末の秩父MTGに行くためで
このMTGで1年に1回しか会えない方とかもいるので楽しみなんです。



先日の真鶴ツーリングの時にチョットしたトラブルが

1、セル交換時に多分破れたスターターシャフトオイルリングからの漏れ
2、メーター&インジケータランプステーの再構築

オイルリング交換から


HDプライ 001
プライマリーカバーをはずしクラッチ・コンペセター1次チェーン周りをはずします。
 

HDプライ 007

インナープライマリープレートをはずし

HDプライ 003

漏れ漏れのこいつを抜き取り

HDプライ 004

新しいシールに打ち変え

HDプライ 005

漏れ漏れではないけどついでにメインシールも交換

HDプライ 002

インナープレート装着時にメインシャフトのスプラインでオイルリングを傷つけないように養生


HDプライ006

コンペセター側のオイルリングも交換

010.jpg

メーター周りも再構築

505.jpg

車検も完了で復活です。ノーマルマフラーが不細工だったので車検時の画像なし笑)


さて横須賀からご来店のS様のS43スカブ 
マフラー加工&ステー製作
毎週にわたりご来店いただきディスカッションです

色々な事に拘りがある方で
インナーやカウル類等ペイントをプライベート自作
フレークとかプロ並みの仕上げでした。


S43 013

もともとついていたヨシムラのマフラー角度とサイレンサーの内部の経たりで等で付け替えを計画
某社のマフラーが気に入ってオークションにて落札


しかしスカブ用はなかったのでフォルツァ用を購入フロントパイプの角度もフランジも合いません。


S43 018

そこで画像で色が違う真ん中を曲げパイプを使い位置あわせ

S43 019

いい感じな角度が出ましてオーナーさんと再度電話で画像も送り打ち合わせ OKが出たので

ポリッシング



S43 017

ステーも製作しポリッシュ

S43 022

サイレンサーの角度が上がり
ヨシムラでは見えなくなっていたS43の長所のホイールも
マフラーといい関係に


S43 023

納車清掃 リア周りの鍍金周りぴかぴかにw

後日オーナー様から感謝のメールいただきました
めちゃめちゃうれしいっす。


それにチョットレアなベース車と設備も入庫

011.jpg

チョッパー業界で知らないものは居ないとおもいます!
僕も大好きなジェシージェームス率いる


westcoastchoppers
 のチャリ コレカッコよくレストアしますよお楽しみにw

それに強い見方バッテリー充電器w
定電圧充電が出来るので一度下がった電圧を生き返すことも…
コレも少しレストア昔風な外装にしようかと



そして昨日はこの方も来店

005_20140411142313629.jpg

何台ものカッチョいいマシーンに乗るこの方の別マシーンのお話は次回!

テーマ : ★店長ブログ★    ジャンル : ブログ
Comment
お世話になりました! 
先日はお世話になりました。

ブログにも載せていただき、ありがとうございます。
その後、シンプルにカチ上げていただき、見た目や、音も周りに評判よく、色々苦労して、手掛けていただき本当に感謝です。

⑧さんとの作業は完璧ですね!今後もワンオフマフラー大事にしていきます。
またお世話になると思いますので、その際はよろしくお願いします。(ロンホイしたいので!(笑))
 
気に入ってもらえ嬉しいです。また遊びにでも来て下さい。

Trackback
06-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

«   »

プロフィール

いのやん!GOGO!

Author:いのやん!GOGO!
FC2ブログへようこそ!
記事が見れない時は、タイトルをクリックしてね!

Welcome
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

