Inoyang' Room

ハーレー、SR お店の事など HP→ Deatheat-mc.jp

 
Category: スポンサー広告  



Category: ハーレー カスタム 埼玉 三郷   

やっぱりねw

日曜日にツクバサーキットにツクバアタックを見学

友人のショップのお客さんが出場

画像

画像 001

やっぱり速いねw

草レースのタイムアタックですが殆どの方が分切りw

バイクと車はコースレイアウトが違うとはいえスゴイですね

また色々勉強になる事も

バイクへのフィードバックのアイディアもありました。




さて次のハーレーは、チョット凝ったシーシーバー制作です

画像 002

こんな感じに

画像 005

↑しかし元のタブが片面溶接でしかも母材同士が付いていないw


画像 006

タブを一旦外して元の位置を綺麗にならし

画像 007

再度溶接しっかりしましたね。







ハーレー 三郷 カスタム 制作 SR
テーマ : ★店長ブログ★    ジャンル : ブログ
Category: ハーレー カスタム 埼玉 三郷   

大変w


二週間近く

扁桃周囲膿瘍という物に患いまして…

声が出ないし腫れが酷く

固形物も食べられずスポーツドリンクとジェル

でしのいでいました笑)

ご心配おかけしましたが無事生還です。


さてそんな訳で制作が遅れたソフテイルも完成しました

画像 595

画像 598


ワンオフのシートフレームいい感じです。

画像 597


此方もワンオフのライトステー

画像 596



昨日は、常連様のY氏来店

以前、他店で取り替えたエアクリーナーがイマイチと言う事で純正に戻し

純正ホーンが気に入らず

純正のベルホーンに変更とリロケイド

なかなかいい感じにオーナーさんも満足。


画像 590

画像 591


テーマ : ★店長ブログ★    ジャンル : ブログ
02-2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -

«   »

プロフィール

いのやん!GOGO!

Author:いのやん!GOGO!
FC2ブログへようこそ!
記事が見れない時は、タイトルをクリックしてね!

Welcome
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

