Inoyang' Room

ハーレー、SR お店の事など HP→ Deatheat-mc.jp

 
Category: スポンサー広告  



Category: Work  

本日は

今日は

しーちゃんのサイレンサーの検証から


IMG_3850.jpg

IMG_3851.jpg
 
リングのリベットを丁寧にバラします

IMG_3855.jpg

IMG_3856.jpg


結果


グラスウールがほぼ無くなっていました。

ひとまずウールの巻き直しからですね。



待望のハーレー入庫ですよ笑)

IMG_3854.jpg

IMG_3871.jpg


シルバーの方は、納車整備開始です

今日は電装系のチェックからです

IMG_3861.jpg

IMG_3863.jpg

フレームとバッテリーケース、イグナイターステーに錆を発見。
研磨後にペイントで修正します
電装系は、チェックしましたが問題はないようです。

IMG_3862.jpg
IMG_3865.jpg


次に、エアクリーナーのチェックです。

IMG_3868.jpg

かなり汚いので交換です。


次にEVOダイナですが、コチラはシートカウルフィッティングとシート
製作です。
IMG_3872.jpg

カウルレール製作は明日から始めます。


IMG_3858.jpg


こんな風にしてみます。

テーマ : ブログ日記    ジャンル : ブログ
Category: Work  

始まりw

月曜が定休日のデットヒートさんは、火曜がはじまりの日

そんな中火曜が定休日のこの方達来店です


TGcustomの モッチーさん

mochizuki.jpg


ブリックヤード 夜ポン 松井くん

b31298d5-s.jpg


ドヤ顔www笑)

また来てねw


そんで久々な しーちゃん

画像 215

画像 216




マフラー消音Up依頼

なんとかしますw


さあSRもはじめたよw

画像 222

画像 224

画像 225





サクサクフレームカット

フラットフェンダーも仕込んで

いらないステーもカット

フェンダーはメッキ屋へGoっす

来週には出来るかな??



で本日の夜ぽんはコレ↓

まづ

ショーウインド LED化 笑)

画像 229


綺麗でしょ?

店PCくんめでたく

メモリ1G化

画像 227


チョー速ですw

琉走会さんのタンクも完成納品完了

画像 198

画像 217


さあ今週もがんばりますw

テーマ : ブログ日記    ジャンル : ブログ
Category: Work  

今日

今日は兄さんが来て店を手伝ってくれた

ソレでペイル缶ホルダーを組み立ててくれた。

IMG_3807.jpg

来る時に東北道で渋滞に遭い
そのまま外環道が渋滞しているので
(9km70分だって)

7654036_1908416267_190large.jpg


首都高速に逃げる


川口PAで休憩
コイツに遭遇

アメリカンどっ君


7654036_1908424603_185large.jpg




よなぽんは先日OILプレッシャーセンサが壊れたので交換

IMG_3808.jpg


で、チェック

IMG_3816.jpg

IMG_3815.jpg

おkですね
テーマ : ブログ日記    ジャンル : ブログ
Category: Work  

寒www

今日は昨日と打って変わり寒かったですね

ハーレーマフラーはショップさんの確認が取れたので溶接開始です


こんな風になります


IMG_3795.jpg



IMG_3796.jpg



ステンレス仕上げのバックステップ号も

セット完了


IMG_3793.jpg


週末迄には納車かな


琉走会さんからの依頼

へこみ直して…なんですが プレスライン沿い 怖www

IMG_3803.jpg

がんばりますっwq

テーマ : ブログ日記    ジャンル : ブログ
Category: Work  

早いぞw

昨日の暖かさで8分位咲いてしまってる所もありますねw

画像 186


そんな中今日は朝散歩で、TOPFUELRACING

アリアントバッテリ入荷ですよ


画像 183

画像 184

軽いですよメチャ×2

コノX2Pで760g 

ショウライとかは専用チャージャーで充電ですが

コレは普通の充電器でOK

チャージマネージメント内蔵のスグレモノです

近いうちにレポート載せますねw

気になる方は、お問い合わせください。



で、ハーレーさんは

テールピース完了です

548dd5942ccf29283490e9c96b5ccda1.jpg

aa5b4ef98359398c1f8e249a450ffc96.jpg

手作りです ウフ


画像 188


スカブロンホイハンガーも

もう少しで完成です。

テーマ : ブログ日記    ジャンル : ブログ
Category: Work  

春は近い

前に働いていた派遣先(なのか?)の公私ともに遊んでいた奴が来た


IMG_3777.jpg


昔は、あか抜けない奴だったが

彼女が出来て色々コーディネートされてるらしい
オレも合った事が有るが

とてもデキタ彼女だ

彼女を逃したら奴は一生結婚出来ないだろうとさえ思う


そんなお二人は



今秋 結婚するらしい



何かとてもうれしい

オメデト

ついでに
スポスタ御注文お待ちしています。笑)





K5君ご一家来店


IMG_3782.jpg

IMG_3783.jpg





気にいって頂いたみたいです。

凄くうれしい

完成までもう少しお待ちください。

テーマ : ブログ日記    ジャンル : ブログ
Category: Work  

今週は

今週のデットヒートさんは

IMG_3731.jpg



マフラー製作のスポスタ入荷 

IMG_3734.jpg

IMG_0631.jpg

K5さん ココ迄きました お楽しみにw

IMG_3736.jpg


ところでお店のPCのパフォーマンスがどうにも10年位まえのPCに

IMG_3737.jpg

メモリーを疑うもBIOSうpデート

が…

熱暴走でした笑)

IMG_3738.jpg


清掃で快適に


それでこんな事も

IMG_0638_20130313234654.jpg

IMG_0637_20130313234653.jpg

長嶋サンに守ってもらいます

その為の工事 一日仕事になりませんでした 笑)
テーマ : ブログ日記    ジャンル : ブログ
Category: Work  

昨日

昨日は暖かかったですね

咲いちゃったし 梅 

アノ香り たまりません 大好きなんです。


IMG_0622.jpg


GPz1100も形になって来ました

IMG_0616.jpg



テーマ : ブログ日記    ジャンル : ブログ
Category: Work  

HP

HP更新しました。

というか…

みんな知ってました?  


笑)

hpsuku

ココをクリック

テーマ : ブログ日記    ジャンル : ブログ
Category: Work  

綺麗になりました

K5さんのマグザムはフレーム塗装上がってきました。

7260696_1897618475_182large.jpg
           

未完成ですがキャッチタンクもいい感じに仕上がり
(見えなくなっちやうけどココにもネタ仕込みます笑)

7260696_1897708675_206large.jpg
           


SRも入荷
 
画像 161
           
 
こちらの方は、モノが良いのでチョイ改造で仕上げます。
   
画像 171
           

もう一台は、フレーム、エンジン全部に手を入れますよ


今年、色々なショーに出す一台もこんな感じになって来ました
これは、かなり手を入れます
出来上がりが楽しみな一台です

画像 175

画像 176
 


お店も、かたずけをして作業効率もUP 笑)

画像 168


画像 167

画像 172

画像 173

暇な人は、火曜以外は遊びにきてねw 

 

テーマ : ブログ日記    ジャンル : ブログ
Category: お出かけ  

東名阪ツアー

火曜日夕方から出発
IMG_0516.jpg

が、想人のiPhoneがクラッシュ 行く前にリカバリに手間がかかる

IMG_0517.jpg

下道で静岡まで行き 銭湯に入る 
その後も下道で移動 岡崎近くのPAで車中泊


水曜日 朝、今回の一発目のお目当てMC-マニアックさんへ
ヤフオクでも有名店 ここで8ちゃんのパーツをゲット


その後に、個人の方からSRを購入の為移動


prox_co-img600x450-1359694197efcf7u36045.jpg

その後、ずーっとお会いしたかった大阪の新井硬鉄製作所さんへ

ホント勉強になるお話を聞けてよかったです。
又、グループC時代に有名だったノバエンジニアリング時代の貴重な話もしてもらいました。
これは、耐久オタクとしては涙ものです

IMG_0553.jpg

整然とした工場内には色々なバイクが

IMG_0558.jpg
IMG_0559.jpg
IMG_0562.jpg
IMG_0551.jpg
IMG_0563.jpg
IMG_0564.jpg

SRもあったり


今後のコウテツブランドの方向性も聞かせて頂き
色々ハーレーパーツをリリースして行くみたいです。
出たら納得のパーツなので当社でも販売いたしますのでお楽しみに


IMG_0561.jpg
IMG_0588.jpg


↑コレ頂きましたありがとうございますwww


IMG_0567_20130301021327.jpg


そそ!↑大阪何故かミドリのチャリが多かった



そして大阪でもう一つのお目当てショップのココCustom bike LIGHTさんへ
IMG_0569.jpg

超カッコいいSR製作のお店 色々教えて頂きました。

IMG_0570.jpg


その後心斎橋で、夕ご飯 大阪と言ったらコレでしょう

IMG_0571.jpg
IMG_0573.jpg
IMG_0572.jpg
IMG_0574.jpg

全部死ぬ程ウマすw 牛スジハンパ無いw

で、2軒目

IMG_0575.jpg
このおばちゃんが社長、コノ後おばちゃんとお話
生地の秘密とか色々教えて頂き なんとおばちゃん
東京に進出するそうです ココのネギタマゴ激うまwです

51380957_1895483668_5large.jpg

IMG_0576.jpg

想人は兎に角大阪が大好きになったみたいで帰り際名残惜しく黄昏れていました。








テーマ : ブログ日記    ジャンル : ブログ
03-2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

«   »

プロフィール

いのやん!GOGO!

Author:いのやん!GOGO!
FC2ブログへようこそ!
記事が見れない時は、タイトルをクリックしてね!

Welcome
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

