Inoyang' Room

ハーレー、SR お店の事など HP→ Deatheat-mc.jp

 
Category: スポンサー広告  



Category: ハーレー カスタム 埼玉 三郷   

お漏らしTRX850 GS400その後とHARLEY-DAVIDSON

お漏らしさんの修理ですが

009_201409171546446af.jpg

サクサク行きましょうw

013_20140917154745870.jpg

いつもは右側のアタッチメント使うのですがTRXは左側使います

010_20140917154645a5f.jpg

ダメなメタルを外し

011_20140917154647eac.jpg

仕込みオイル塗布して仕上げ

008_2014091716102277c.jpg





GSその後

腰下は綺麗で問題ないですね

016_201409171547497c8.jpg

015_20140917154748de0.jpg




HDもフレームカット&スムージングはじめましたよ

004_20140917154612a22.jpg

003_201409171546102eb.jpg

005_2014091715461392a.jpg

006_20140917154615f18.jpg

007_20140917154641856.jpg

出来上がりが楽しみです。

deadheat-mc.jp
Category: ハーレー カスタム 埼玉 三郷   

凄いかっこいいハーレーとGS400

常連のターボーがメデタク大型免許取得。 7月に持ってきたハーレーでご来店



自分色に変えるという事で今後の打ち合わせ
色んな寸法を測りチョット色々アイディアがありますよ笑)
乞うご期待!



そしてGS400です
先月から本格的にエンジンOH&チューンですよ

001_20140913001904c83.jpg

そもそも、点火不良でお預かりしましたが、お漏らし↑してるでしょ
調べたらクランクケース割れてるし。。。泣)
オーナーさんとご相談
今後心配なく何年も乗れる使用という事でOHお受けしました。


019.jpg

結構良質なスペアエンジンをばらし始めましたが・・・

020.jpg

シリンダーは問題なし

019_20140911170513dab.jpg

 しかしカムに問題が・・・所謂ローカム使用
 低速ウイリーや某カルト集団の方に大人気の吸い込み音は良いのでしょうけど

最高速が120km位らしいです泣)
で、元のエンジンから移植とカバーを取ると・・・カジッてますがな・・・泣泣

新品お買い上げです。
 
021.jpg

ポートをきれいに磨き少々研磨

023_2014091117275974a.jpg

腰下も分解開始w

008_20140911172753a35.jpg

なかなか綺麗、どうも一回開けているエンジンです。
スタッドピストン等もとても綺麗でしたがすべて交換
ピストンはWISCOの鍛造入れます
WPC加工も随所に・・・


010_20140911172756e01.jpg


023_2014091117051698e.jpg

点火系も進化させて

024_20140911170518032.jpg

足回りもリフレッシュ

仕上がりが楽しみです。

Category: ハーレー カスタム 埼玉 三郷   

新井鋼鉄

a0047220_17213341.jpg

新井鋼鉄さんがプライマリーのVOL21に載りました。
オリジナルサスペンションのインプレ等で



a0047220_10504843.jpg
a0047220_1721562.jpg

海外の方のインプレではハーレーにありがちな硬さではなく
段差等でも有効な撓りを持ちつつ適度剛性感もあると評価されています。

たまたま打ち合わせの時にバネ方職人さんとお会いしましたが
線形等もその方と新井氏のこだわりで作られています。

現在のサスペンションに硬さ等でご不満があるようでしたら是非試してみてください。


プライマリーにも掲載されていますが、当店は新井鋼鉄の公式ディーラです。
ご用命あればご連絡お待ちしております。

Category: ハーレー カスタム 埼玉 三郷   

ウマいwビール

週末は友人オグちゃんに

美味しいビールを飲みに連れて行ってもらいましたよ


4563b35b88a853d3dc4cb2f563aa9ddb.jpg

コレ↑ ハードロックをご存知な方はお分かりでしょう
IRON MAIDENのVoブルースディッケンソンプロデュース
するビール

その名もトゥルーパーw

あるロックバーで飲みましたw
コクと甘みが良い感じの本格ビール
泡が最後迄ウマいw
チャンスがあれば是非!



スポのステーがボルトの緩みが原因で破談修理依頼、
Nさん来店 補強と修正で対処

1911828_1468788626672356_1310264021_n(変換後)(変換後)

Photograph by 8Factory

スポの仲間

後からご友人さんのSさんPさんも来店
Sさんのスポの紫アルマイトホイールがかっこ良いw
今迄悩んでた10のホイールもアルマイトする
決心がつきました
紫フリークとしてはイカなくてはw笑)
そんな紫フリークなSさんのスポ
チョットしたプロジェクトの御相談頂き始動ですよW
乞うご期待w




K5君号は外装補修
パテとか特殊ボンドやらと格闘中


IMG_1575(変換後)




はちTRX号のマフラーを交換

TRXリアビュウ

TRXマフラー

音もフィールも良い感じ見たい
本人からのインプレによれば
以前の糞詰まりサイレンサーよりも当然抜けも良く
過度のエンブレも無く
加速時のフィールは俄然良いそうです。
何よりも見た目がカッコいいでしょw

ソレに只インストするのもつまらないので
チョット一手間かけました


 tandemu2

ノーマルのマフラーステー兼用のタンデムステップ↑

この車両はFRPのシングルシートにしてあるので
バッサリカット&バフ 取り付けボルトも綺麗にブラッシュUP↓



TRXステー

どう?一手間で可成り違うでしょw

テーマ : ★店長ブログ★    ジャンル : ブログ
Category: ハーレー カスタム 埼玉 三郷   

まだ寒い

どもw

嫌んなるね寒くて

さてK5君号の進化は…






スネーク君の出方均等化

K5 001


と…リアセクションのファイバー補強


K5 004

ここまで頑張りました(笑)オーナーさんもう少しです。




並行してのSRリアセクション改

SR 002

一先ずカッコは出来ましたこれから仕上げていきます。

SR 003


保留中のSRチョッパーはまだまだ先ですネ
テーマ : ★店長ブログ★    ジャンル : ブログ
06-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

«   »

プロフィール

いのやん!GOGO!

Author:いのやん!GOGO!
FC2ブログへようこそ!
記事が見れない時は、タイトルをクリックしてね!

Welcome
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

