Inoyang' Room

ハーレー、SR お店の事など HP→ Deatheat-mc.jp

 
Category: スポンサー広告  



Category: 未分類  

すっかり放置 笑)

赤号のオーナー様よりSOS
取り付けボルトが緩んでるまま走行して
マフラー破損
走行不能でレッカーしてきました。
 
ware1.jpg

補強して溶接
01d6bd5531453e1cb149b503af45a32557bd83b654_00001.jpg 
ついでにオイル交換とタイヤ前後交換して
明日納車です。

先日は、飛び込みのお客様が来店
川崎のSS250のオーナー様
チャンバーがうるさくてお悩みの様子
一先ずサイレンサーのみを後日お持ちになり
検証…
全くウールが入っていませんでした。
ストローウールをまき直しして
傷処理もかねてバフがけして納品いたしました。

0176ee7ed95b71aa2c2a302530c21039d4438fd823.jpg 




Category: 未分類  

ファットなナロータンク製作とTRX850


某ショップさんからのご依頼のビックなナロータンク製作

5cm位ずつカットして
025_201409111728222b5.jpg

輪切りにします

026_201409111728243b9.jpg

左右溶接して裏のトンネル部分を切り出します コレ角フレームなんでトンネル製作は楽でした

047.jpg

タンクの位置だしとステーの位置だし

027_2014091117282565e.jpg
048.jpg
049.jpg

008_20140911170918e51.jpg

前側のステーリクエストが純正と止める位置一緒にして欲しいとの事でこういう風に

009_20140911171007097.jpg

無事完成です

TRX850の納車整備と車検は完了して新しいオーナーさんのもとへ・・・

013_20140911171008e3b.jpg

がーん

漏れてますね。。。。。しくしく涙)



007_2014091117091678b.jpg

新オーナーさんは遠方の方
安心して乗ってもらうために
相談の上フロントOHに
チョット納車伸びてしまいましたオーナーさんもう少しお待ち下さい。

Category: 未分類  

スカイウェーブS46

スカイウェーブS46 です。

昨今お騒がせな冷凍商品毒物混入の容疑者が捕まったそうですが
各メディアでクローズアップされる
容疑者の趣味
アニメのコスプレと改造ビックスクータ

改造ビックスクータのイメージ
あんまり良い風に報道されていません残念です


そんなビックスクーターです。
今回は
当社オリジナル
8cmロングホーイルベースハンガー
セパレートハンドルセット
リアブレンボキャリパー用キャリパーサポート
リアビックローター
マフラー製作
マフラーサポート製作
ベルリガーマスター交換


IMG_1491(変換後)


IMG_1493(変換後)

IMG_1495(変換後)

サイレンサーはカーボンヘキサゴナルタイプを横向きでインスト
普通に付けたのでは面白くないしツインにするにあたり
縦方向の幅が大きくなりすぎるのと
テールが最近のトヨタ車がマフラーテールを車体自体のデザインに
同化してる事からアイディアを頂きました。
又横向きにあたり
サイレンサーバンドのストレスを逃がす為に
テールパイプへサポートを製作
幾何学的なデザインになりました
当然強度的には間違いは有りません。



画像 008


リアキャリパー周りも良い感じでインスト
ココでもチョットした仕掛けもしました
コノ手のスクーターはパーキングブレーキが
標準で装備されています…が
標準のキャリパーは2ポットですが
片方が油圧片方がパーキング用の機械式
当然パーキング機能がなくなります
皆さんはコレを諦めるか
ハンドルとブレーキレバーをゴム輪で止める
なんて事もしかしそれでは
マスター内の部品の劣化を招くし
あまり良い事ではないです
しかしこの車体のオーナーさんは
駐車環境によりこの機能なくせないしキャリパーはつけたい

そんなご要望を友人のヒントで解決
パーキングブレーキ付けましたよw
ブレーキライン途中に割り込ませました
コレでパーキング機能も回復ですね


1eed6b3022ff7c369a69b81052824746(変換後)

以前から評判でバックオーダーになっています
セパハンキットもインスト

IMG_1492(変換後)

全体の質感が上がったので
この車体自体のイメージがグッと締まり
スマートな中に剛のイメージが

完成〜水曜日に納車です。

ハーレーのオーダーシートも完成納品

IMG_1484(変換後)

テーマ : ★店長ブログ★    ジャンル : ブログ
Category: 未分類  

In The origin

オレンジ号の試乗がてら墓参りに



久しぶりの地元…

って言っても1時間位で行ける所なんだが

中々足が向かない。

墓参りも早々に帰路につく

少し走ると幼なじみが居た。



20年位振り



姿形はお互い変わったが

小さい頃と変わらない会話

ああ地元っていいな。

Category: 未分類  



7260696_1560530752_81large.jpg
by 8ちゃん

どう?この刀 草レースをこよなく愛する野武士な方の愛機
各部に”やってるぜ”感がプンプンw

フルバンクするとエキパイがヒットしてしまうので当店で取り回しの修正

最初はなるべく切った貼ったせずに行こうと目論むが
手元のチタンパイプにジャストな曲げが無く断念

若干切れ目が多くなったが良いラインで完成


DSC_0186.jpg

喜んで頂けたかな?


04-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

«   »

プロフィール

いのやん!GOGO!

Author:いのやん!GOGO!
FC2ブログへようこそ!
記事が見れない時は、タイトルをクリックしてね!

Welcome
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

